ウィル・ビー社員行きつけ!おすすめランチ(目黒区東山/男性編)

  • 中目黒
  • 池尻大橋

ボリューム満点!ウィル・ビーの男性社員がお気に入りのランチ

今回はウィル・ビー本社がある目黒区東山のおすすめランチを紹介!
男性でもお腹がいっぱいになる、ボリューム満点で美味しいランチをピックアップしました。

肉汁が口いっぱいに広がる!「GOLDEN BROWN」

まず、最初に紹介するのは「GOLDEN BROWN」。
ウィル・ビー本社が入るビルの隣にあります。
注文をしてから焼くパティは肉汁たっぷりで口の中に美味しさが広がります!
パンズもふわふわで美味しく、パティとの相性が抜群です。備え付けのポテトも山盛りで大満足!
とても人気のお店なのでお昼どきは席が埋まっていることも。お昼前かランチタイムが落ち着いた14時頃が狙い目です。
店舗紹介:「GOLDEN BROWN」東京都目黒区東山2-3-1

肉汁が口いっぱいに広がる!「GOLDEN BROWN」


超お得な餃子ランチ「福包」

次にご紹介するのは餃子専門店「福包」。
平日のランチは好きな餃子2皿(計12個)を選べて、なんと590円!ごはんとスープもついてきます。
都内ではなかなか出会えないとってもお得なランチです。
また、「ニンニクはちょっと・・・」と言う方の為にニンニク無しの餃子も用意されているので、仕事の休憩中でも気にせず食べることができます。
餃子をお腹いっぱい食べたくなったら、ぜひ行ってみてください!
店舗紹介:「福包」東京都目黒区東山1-3−6

超お得な餃子ランチ「福包」。


ちょっと入りにくい?でも入ってしまう中華屋さん「宗楽」

最後に紹介するのは地元で長く繁盛している中華屋「宗楽」。
正直最初は入るのを躊躇ってしまったこのお店。外観は「ザ・中華屋」といった感じです。
ですが、一回入ってしまうと「また来たい!」と思ってしまう不思議なお店です。
昔からあるお店なので、きっと人気なんですよね。
私のおすすめは「オムライス」。中華屋なのにオムライス。と思いますよね?
でも、美味しいんです!おしゃれオムライスには無い素朴な味にやみつきです!
店舗紹介:「宗楽」東京都目黒区 東山1-1-15 東山ビル1F

ちょっと入りにくい?でも入ってしまう中華屋さん「宗楽」

おすすめエリア情報